Special Holiday Update!
12月 12, 2016

特別ホリデーアップデート!

明日 (12 月 13 日火曜日) は、特別な休日の更新があります !みんなのお気に入りのトップ ドロー ソックスたくさんのお祝いの色 (さらにかなりのニュートラル カラーも!) に染め上げました。

通常の更新には少し早いと思われる場合は、その通りです。私たちは今週末に休暇に出かけますが、出発する前にメールで注文を受け取るのに十分な時間が必要でした.スタジオは 12 月 15 日木曜日に閉鎖され、1 月 8 日月曜日に再開されます。留守中に注文された商品は、帰国後にのみ発送されるため、今すぐ注文することを忘れないでください.

また、1 年間のご支援に多大な感謝を申し上げたいと思います。また、年末年始の休暇と新年のご多幸をお祈り申し上げます。

2017年にまたお会いしましょう!!

かせチームxxx