Soft Shades
2月 06, 2018

ソフトシェード

今週は、すべての明るい色から休憩し、代わりにかなり淡い色合いを選択することにしました.これらの色は、着やすく、美しく組み合わせることができるため、常に人気があります。今週のベースは、メリノ シルク スポーツとトップ ドロー ソックです。ここでは、今後の予定を少しだけご紹介します。いつものように、 Instagramにさらに多くのスポイラーを投稿します。

上から:

  • 日曜日(メリノシルクスポーツ)
  • オパールセント (メリノシルクスポーツ)
  • イーブンタイド (トップ ドロー ソックス)
  • ジャージー(トップドローソックス)

これらの糸のプロジェクトのアイデアをお探しですか? Top Draw SockMerino Silk Sportの Pinterest ボードをご覧ください。

すべての糸は、2 月 9 日金曜日の午前 9 時 (AEDT) にショップで入手できますこれがあなたの森の首に何時になるかを知るには、 ここをクリックしてください!

また、当社のオーダーメイド糸をチェックすることを忘れないでください.彼らはあなたが選んだ色に染める準備ができています.さらに、 Secondsページが追加されました。ここでは、わずかな色欠陥のある糸をリストしています。それらはすべて25%値下げされているので、本当にお買い得です.

よい一週間を!

xo