Easter Update - Friday 10th April
4月 09, 2020

イースターアップデート - 4月10日金曜日

今週は色を楽しみたいと思ったので、エル メリノ ソックスのベースにたくさんの斑点や多彩な色を染めました。このベースは、ショール、靴下、衣類に最適です。マスカラ、オーキッド、スペース アウトの各 1 つずつ、エル メリノの 3 つのかせを使用して、別のカラー メルト ショールをキャストしました。このショール パターンは、たくさんの色を使用するのに最適です。ちょっとしたイースターのご褒美として、エル メリノのかせを 3 つ購入すると、無料でカラー メルト ショール パターンが手に入ります。コードは必要ありません。

以下は、今週の色のほんの一部です。

いつものように、私たちの更新は金曜日の午前 9 時に公開されます。素敵なイースター休暇と、いつものように、ハッピー ニッティングをお祈りします