2月 15, 2016

サマー・ラヴィン

今週の先行予約アップデートは夏にインスパイアされています。ここオーストラリアでは、夏に別れを告げようとしています。涼しい月に向かうので、少し夏を過ごして暖かく過ごすのはいいことだと思いました。北半球に住んでいる人は、おそらく暖かくなる準備ができているので、このアップデートは夏 (そして休日!) の編み物を計画するのに最適です.

ベースが含まれます。
  • メリノシルクレース
  • シルクカシミアレース
  • メリノ シルク スポーツ
  • トップドローソックス
  • デインツリー
  • メリノカシミヤの運指

これは予約注文の更新であるため、選択した糸にどの色を染めるかを決定します。私たちは Ravelry の「 ウィッシュ リスト」スレッドを精査し、これまでのところ、これらの夏にインスパイアされたカラーウェイを思いつきました。

今週のSummer Lovin' Updateで見てみたいカラーウェイはありますか? ウィッシュ リストのスレッドにアクセスして、配色の提案を投稿してください。最終的なカラーウェイ リストは火曜日の午後に Ravelry の「 ニュース」スレッドに掲載されるので、お早めに。

Summer Lovin' アップデートは、 2 月 17 日水曜日の AEDST 午前 9 時 (米国では火曜日の午後 5 時 EST) に開催されます。お会いできることを楽しみにしています!