10月 14, 2015

ワンスケインプロジェクト

10月も半ばを過ぎ、クリスマスも目前に迫ってきましたね。今年は、クリスマス プレゼントを 1 つ、おそらく 2 つ編み、さらに毛皮の赤ちゃん (彼女を忘れることはできません!) へのギフトも 1 つ作る予定です。この 1 週間、私は Ravelry で手早く簡単に 1 かせのプロジェクトを探していましたが、今週は私の発見を皆さんと共有したいと思いました!これらのパターンの一部にはストライプが含まれているため、技術的には 1 かせのプロジェクトではありませんが、非常に小さいため、スクラップ糸を簡単に使い果たすことができます (さらに、それらは非常にかわいいので、含める必要があります)。記載されているパターンはすべて無料です。お楽しみください。

彼女のために




1. Hannah Ingalls のIlene Bag 、2. Kathryn Shoendorf のCalorimetry 、3. Lisa Mutch のZilver 、4、Simone A のSimple House Slippers 、5. Natalia Larson のStar Crossed Slouchy Beret 、6. Valentinaの Fingerless Gloves 'Leaves'ゲオルギエバ

彼のために




1. Kelly Mclure のSockhead Hat 、2. Adrienne Ku のSimple Skyp Socks 、3. Alicia Plummer のLeydon 、4. SaraAmoroso のSwampfield Cowl 、5. Bonnie pruitt のBoogie Earbuds 、6. Veronika Jobe のLambing Mitts

同僚のために









毛皮の赤ちゃんのために




1. Meelai のEasy Peasy Catnip Mouse Toy 、2. Selina Kyle のCatnip Bunny 、3. Lion Brand Yarn のDoor Hanger Bouncy Cat Toy 、4. Fetch! Kris Knits 作、5. Jen Williams 作のDoggie Bow Tie、6. Jennifer Cox 作のJennifer's 20 Minute Pet Rug

RavelryグループでSkein 'One-Skein' KAL/CALを開催しています!これは、かせ糸のかせを割って、自分自身または他の誰かへの贈り物を編む良い機会です!もちろん、賞品もあります。Stitch Pixieのおかげで、3 つのプロジェクト バッグをプレゼントします (下の写真)。さらに、かせの勝者が選んだ糸と色のかせがあります!

詳細については、Ravelry のKAL/CAL スレッドをご覧ください。

さらに、スティッチ ピクシー バッグの素晴らしいペタは、Skein ポッドキャストの視聴者と KAL/CAL 参加者に彼女のバッグのすべてを 10% オフで提供しました!!チェックアウト時にコード SOCKKAL を使用するだけです - 割引コードは 10 月 14 日から 11 月 14 日までご利用いただけます。

ハッピーニット!