2020 Knit All The Colours KAL/CAL
12月 05, 2019

2020 ニット 全色 KAL/CAL

2020 年が近づいているため、1 年間の KAL/CAL を運営するのは楽しいだろうと考えました。この背後にあるアイデアは、誰もが通常の「快適な」色から一歩踏み出し、それらすべてを試してみることを奨励することでした.最初は、私は常に紫とピンクに惹かれがちだったので、これは個人的な目標でした.今年の半ば、私は普段あまり興味のない色を使うことに挑戦しました。とても楽しかったし、私の個人的なカラー パレットはかなり成長しました。私は毎月違う色で編むことを目標にしており、みんなにも同じように挑戦したいと思っています.

この KAL/CAL の仕組みは次のとおりです。

毎月 1 つの色を割り当てています。

  • パターン (大または小) を選択し、その月に割り当てられた色を使用するだけです。たとえば、1 月に好きな黄色の色合いを選択し、それをプロジェクトに組み込みます。この色でセーター全体を編んだり、かぎ針編みしたり、カラーワークやショールにポップを追加したりすることができます.使用する量または量を決定します。
  • ハッシュタグ#2020knitallthecolorsを使用して、Instagram でプロジェクトを共有してください
  • ANY YARN を自由に使用してください。Skein である必要はありません。
  • 私たちの糸を使用し、#skeinyarn でタグ付けするか、 Ravelryに WIP または FO の写真を投稿すると、毎月抽選される賞品を受け取る資格があります!

それだけです!

また、KAL/CAL に合わせて毎月カラーウェイを割引します。 10% の自動割引が、在庫のあるすべてのイエローとオーダーメイドのイエローに適用されます (ここをクリックしてください)。 2020年は全色編みましょう、楽しみですね~楽しみです!