4月 03, 2015

金曜日のハイライト

うわー、金曜日は確かにすぐに忍び寄ります!先週は見逃してしまいました、ごめんなさい!私はとても忙しい一週間を過ごしましたが、とても良いニュースがいくつかありました。しかし、私が最初にしたいのは、デール ソックス キットの勝者であるアリソンを祝福することです!彼女は、「In the Navy」をメインカラーとして、「Penny for your Thoughts」をコントラストとして使用して、デールの靴下を編むと言いました.完璧に聞こえると思います!賞品を請求するには、私に連絡してください。

というわけで、今週は私のお気に入りのInstagramフィードをハイライトします。私は完全にインスタグラムの熱狂的なファンで、世の中にはたくさんの才能ある人がいて、毎日刺激を受けています。

左上から - thekitchenwitch、thecraftsessions、bmandarines、chiefandkewpie、warpedthreads、blockshoptextiles、iamalchemy、woollenflower、clo._

私が絶対に気に入っているがリンクできなかったその他のフィードは、designsponge、moonstitches、foxslane、truelymyrtle です。

あなたのお気に入りのフィードは何ですか?

素敵な長い週末を!

xx