8月 25, 2014

遅いペース

先週はあっという間に過ぎ去り、月曜日に戻ってきました。

それで、私は何をしていたのですか?実際、多くはありません。先週のスタジオでの作業はとても快適で、快適でした。必要な作業はすべて完了しました。私は新しい糸ベースで見本を作り、すでに 2 つの新しいデザインをキャストしました.

そのうちの 1 つが完了し、もう 1 つがほぼ完了しました。

私はリラックスした週末を楽しみ、夫と一緒に夕食と昼食を食べました(私たちが普段することではなく、自分を甘やかしたいだけでした!)。ミシンのほこりを払い、ラベンダーの小袋をいくつか素早く縫い上げて引き出しに入れました.

これらは、私が取り組んだ簡単なパッチワーク キルトから残った生地のスクラップで作られました。初めてのキルトで、クイーン サイズにすることにしました (何を考えていたのでしょう!)。私はシンプルな直線パターンで自分でトップを機械加工することにしました.

永遠に時間がかかりますが、それだけの価値があります!

そしてまた月曜日がやってきました。

忙しい数ヶ月を過ごした後、私は先週ゆっくりとしたペースを本当に楽しんだ.