4月 26, 2016

エブリデイヤーン

贅沢な糸はゴージャスですが、私たちが望むのは、シンプルで手入れが簡単なメリノ糸だけで、毎日身に着けられるアイテムに編むことができます.今週は、完璧な毎日の糸だと思うベースのセレクションを提供しています.これらの糸はすべて美しく柔らかく高級感があり、着ても洗濯しても丈夫ですが、高価な値札は付いていません。私たちは、ショール、プルオーバー、ベビー用品、またはあなたが心から望むものに編むことができる素晴らしい太さの糸を選びました:
  • アップタウン ソックス
  • かせスポーツ
  • 牧草地
  • ボヤージュDK

これは予約注文の更新であるため、選択した糸にどの色を染めるかを決定します。 Ravelry の「 ウィッシュ リスト」スレッドを精査した結果、これまでに次のカラーウェイを見つけました。

Uptown ソックス、Skein Sport、Voyage DK

牧草地

2 つのカラーウェイ リストがあることに注意してください。これは、Meadow が他のベースよりも明るく染色されるためです。

Everyday Yarnの更新は、4 月 27 日水曜日の午前 9 時 (AEST) に開催されます。 、だからあなたが何年も編みたいと思っていたパターンを手に入れて、あなた自身(または他の誰か)を毎日着たいニットウェアにしましょう.

素晴らしい一週間を!

クリステンxx

PS 上の写真は、Carrie Bostick Hoge が Meadow でジャージー カラーで編んだSibellaです。