Botanical Garden Shawl - Friday 3rd December
12月 01, 2021

植物園ショール - 12月3日金曜日

ボタニカル ガーデン ショールは 2012 年 3 月に初めてリリースされ、私の最も人気のあるパターンの 1 つになりました。そのため、新しい yarn Journey を立ち上げるとすぐに、パターンを書き直す時だと思いました!

このパターンに私たちの素敵な新しい糸 Journey を選んだのは、とても柔らかく着心地が良いだけでなく、レースにもぴったりだからです!暖かく軽量な糸で、折りたたんでバッグに入れたり、コートの下に着たり、肌寒い夜に夏のドレスの上に着たりできるので、ショールに最適です。フォレストを使用してサンプルを編みましたが、ジャーニーの色はどれも素晴らしく見えます.

今週の金曜日に新しいバージョンのショールをリリースします。ニュースレターにサインアップして、特別な 20% の購読者割引を受けてください。もちろん毛糸を購入すれば柄は無料!

金曜日にお会いしましょう! xx